こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますハルちゃん

ハル 20180110

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますハルちゃんです。

お預かり致しまして1年半近く経過しております。

最初の頃に比べるとスタッフに対してもとても慣れ始めてくれておりますが

まだまだ撫でたり抱っこをすることは出来ません。

ハルちゃんは何となく本当は甘えたいのではないか?と思うことも有りまして

スタッフもハルちゃんも努力はしておりますが、なかなか劇的に変わる事は難しい現状です。

今後もハルちゃんが心を開いてくれるよう努力をし続けたいと思います。

 

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますララちゃん

ララ20180117

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますルルちゃんです。

お預かりして1年が過ぎようとしています。

とても元気に生活してくれております。

また、ご飯をたくさん食べてくれているのでどんどんと体重が増加傾向にあります。

今後はあまり食べ過ぎないように注意が必要かと思うくらいです。

注意深く見守っていきたいと思います。

東京都杉並区の飼い主様よりお預かりしておりますルルちゃん

ルル20180117

東京都杉並区の飼い主様よりお預かりしておりますルルちゃんです。

ルルちゃん同じくお預かりして1年が経過しようとしています。

ルルちゃんも元気に生活してくれておりまして特段ご報告することが無いほどです。

今後も元気に他の猫とも仲良く生活してくれればと思います。

 

本日は以上になります。また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 世田谷区 新宿区 杉並区 ハル ララ ルル】