こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

さて本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

神奈川県川崎市の飼い主様よりお預かりしておりますにゃんちゃん

にゃん20180228

神奈川県川崎市の飼い主様よりお預かりのにゃんちゃんです。

お預かりして3月程度が経過致しました。

スタッフにはあまり慣れてくれておりませんが施設での生活には慣れてきてくれています。

もともと人があまり好きでは無くスタッフや飼い主さんにはあたりが少しきついです!笑

14歳と高齢な猫ちゃんですので、今から性格を変えるのも難しいのかなと思います。

人はダメなのですが、猫とは仲良く出来る猫ちゃんですので

現在既に他の猫ちゃん達と自由に生活をしてもらっています。

意外と多いのが人はダメだけど猫は大丈夫というこのにゃんちゃんみたいなタイプです。

逆に人は大丈夫だけど猫は嫌いという猫ちゃんもおりますが….

施設や他の猫とは十分に慣れてて言ってくれていますので

出来る限り見守っていきたいと思います。

東京都大田区の飼い主様よりお預かりのエクレアちゃん

 

東京都大田区の飼い主様よりお預かりしておりましたエクレアちゃんです。

一時預かりの猫ちゃんでして一年半の間お預かりしてりましたが

先週飼い主様にお迎えに来ていただきお帰りになりました。

1年半と長いようで短いようでという期間でしたがお預かり中に特段

体調を崩したりという事は無く元気に生活してくれておりました。

またお困りの際はご相談を頂ければと思います。

本日は以上になります。また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 神奈川県 川崎市 にゃんちゃん 東京都 大田区 エクレちゃん】