こんにちは!
飼い主さんに代わり引き取り施設にて猫ちゃんの生涯代理飼育を行っているNPO法人ねこほーむです!

今回はお預かりをしている猫ちゃんの近況報告をさせて頂きます!

埼玉県草加市の飼い主さんよりお預かりのクロちゃん

クロちゃん 0216
日に日にマッチョ具合が増して来ているクロちゃん。
その見た目とは反して意外と大人しい性格のため、ねこほーむのスタッフや他のお預かりしている猫ちゃん達からも大人気の猫ちゃんです。
そして見た目とはこれまた反して、意外と高い声のクロちゃん。
なんと表現すればいいのか難しいですが、ゆるキャラのような雰囲気のため皆から人気なのかなぁと思います。
生活面に関してですが、ご飯もいつも美味しそうに沢山食べてくれています。
運動は、高い所が得意ではないのでいつも同じ場所で寝転んでいることが多いです。
しかし昔は高いところが苦手だったクロちゃんも最近はちょっとずつ高いところにも進出し始めています。
お預かりしている他の猫ちゃん達みんながキャットウォークで駆け回って遊ぶのが羨ましくなってきたのでしょうか?
クロちゃんは引き取り施設でお預かりをしている猫ちゃんの中では、若い猫ちゃんなのでこれからも苦手な事にどんどん挑戦して体型も運動能力もどちらも凄い、NPO法人ねこほーむの『スーパーマン』になって貰いたいです。

それでは本日の近況報告は以上になります。
またの更新をお楽しみに~♪

〔検索用キーワード〕
埼玉 草加市 クロちゃん
NPO法人ねこほーむ 生涯預かり 生涯飼育 代理飼育 団体 高齢猫 預ける 引き取り 施設 介護

 

猫ちゃんのより良い生活のために。~NPO法人ねこほーむでは皆様からの寄付・募金による支援やサポートパートナーを必要としています~

キャットフードをはじめとするパウチや猫缶などのご飯、猫ちゃんの生活に欠かすことの出来ない猫砂など。少量・開封済み、余った物でも構いません。猫ちゃん達のために役立つ寄付・支援・サポートがございましたらお電話もしくは問い合わせページからのご連絡をお待ちしております。
あわせて募金箱の設置にご協力いただける設置パートナーを探しています。
店舗先や会社の受付など募金箱を置いていただける場所はございませんか?
設置パートナーになって頂ける方は法人・商業施設・公共施設・企業オフィス・イベント会場など場所や個人、団体を問わず受け付けています。
猫ちゃんのより良い生活のために。ご協力よろしくお願いいたします。