こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

だいぶ間隔が空いてしまいました。申し訳ございません。

本日ですが新しくお預かり致しました猫ちゃんのご紹介をしたいと思います。

千葉県市川市の飼い主様よりお預かり致しましたちーちゃん

IMG_5163

 

15歳と高齢な猫ちゃんであります。

ただ、お預かりしてすぐにご飯も食べてくれておりますし元気に生活してくれております。

高齢な猫ちゃんになりますので注意深くお世話をしていきたいと思います。

また、今回はお迎えにもあがりまして入所前の検査も全て当ホームにて代行して行いました。

完全室内で生活をしていた猫ちゃんということも有りましてウイルス検査も

無事に陰性が出ております。

スタッフや環境にも慣れてもらえるようお手伝いをしていきたいと思います。

神奈川県横浜市の飼い主様よりお預かり致しましたてとちゃん

IMG_5169

神奈川県横浜市の飼い主様よりお預かり致しましたてとちゃんです。

11歳の高齢猫ちゃんのお預かりになります。

てとちゃんは飼い主様の方で検査、ワクチンなどをしてから入所になりました。

まだお預かりして間もないという事も有りましてとても緊張した表情をしております。

先ずはしっかりとご飯を食べてくれるようになるよう。

そして、施設に慣れて行けるよう出来る限りの事をしていきたいと思います!

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 千葉県 市川市 神奈川県 横浜市 ちーちゃん てとちゃん】