こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

昨日は凄い雨でしたね。施設にて預かりしている猫ちゃん達は

雨を見るのが好きなのか、雨が降ると窓から外を眺める猫が増えます!

さて、本日もお預かりしております猫の近況報告を行いたいと思います。

大阪府大阪市の飼い主様よりお預かりしておりますこたろう君

こたろう20180309

大阪府大阪市の飼い主様よりお預かりしておりますこたろう君です。

上記でご紹介のちび太君と同じ飼い主様よりお預かりしておりますラグドールのこたろう君です。

綺麗な長毛な猫ちゃんです。また、毛色もブルーポイントバイカラーという事で

瞳がきれいな青色です。

しっかりとご飯も食べてくれておりまして元気に生活してくれております。

ちび太君ともやはり古い付き合いからなのか、丁度いい距離感です!笑

まるで、長年連れ添った夫婦のような感じです。二人とも男の子ですけど!笑

今後も元気に生活してくれれば何よりに思います!

大阪大阪府の飼い主様よりお預かりしておりますみゅーちゃん

ミュー 20180309

大阪府大阪市の飼い主様よりお預かりしておりますみゅーちゃんです。

お預かりして1年が経過しておりましてねこほーにもすっかりと慣れてくれております。

他の猫とも仲良く生活してくれておりましてスタッフにも甘えてくれております。

今後も元気に生活してくれれば何よりに思います!

本日は以上になります。

また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 引き取り 生涯預かり 大阪府 大阪市 ちび太君 こたろう君 ミューちゃん】