こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

日中はだいぶ暖かくなりました。

お世話の最中は汗ばむくらいです。施設はもともと暖房を使用しているので

施設内は暖かいのですがやはり暖房の暑さと太陽の暑さは少し違いますね。不思議です。

また、スギ花粉がピークを迎えているとの事です。

スタッフは花粉症の者が多いのですが普段は全く感じなくても

花粉症の時期は猫の毛が気になる事もあります。

それでも可愛い方が勝ってしまうので沢山さわってしまうのですが!笑

さて、本日は新しくお預かり致しました猫ちゃんのご紹介です。

神奈川県横浜市の飼い主様よりお預かり致しましたマーフちゃん

マーフ20180314

神奈川県横浜市の飼い主様より新しくお預かり致しましたマーフちゃんです。

12.5歳のアメリカンカールの男の子です。

お預かりしてから3週間程経過していますが

内気な性格でして、馴染めるか不安でもありましたが

しっかりとご飯も食べてくれておりまして、元気に生活してくれています。

本日飼い主様が面会にお越しになりましたが

飼い主様がお越しになってからは今までの内気な性格が嘘のように

活発に色々な所の匂いを嗅ぎにいったりとしていました。

まだ、3週間しか経過していないのでとても不安なんだなと改めて思いました。

ただ、ご飯はしっかりと食べて排泄もしていますので日常性格を送る上では

基本的に問題ないかと思います!

ただ、やはり高齢な猫ちゃんですので注意深くお世話をしていきたいと思います。

 

本日は以上になります。また更新致します!

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 神奈川県 横浜市 マーフ】