こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日は新しくお預かり致しました猫ちゃんのご紹介を行いたいと思います。

埼玉県志木市の飼い主様よりお預かり致しましたぼの君

ぼの20180315

埼玉県志木市の飼い主様より新しくお預かり致しましたぼの君です。

お預かり致しまして約3週間が経過しております。

10歳と少し高齢な猫ちゃんの男の子です。

性格は人に対してはとても懐っこく甘え上手であります。

今のところはまだ、ご飯を食べない日があったりと少し不安定であります。

そこと他の猫同士とだけが心配であります。

ご飯さえたべてくれれぼの君はどこでもやっていけるような気がするくらい

懐っこくまた、社交的な性格をしております。

本当にご飯だけが心配です。しっかりと食べてくれることを願います!

 

ここからはお預かりしている猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県新座市の飼い主様よりお預かりのさくらちゃん

さくら20180315

埼玉県新座市の飼い主様よりお預かりしておりますさくらちゃんです。

お預かりして数年が経過しておりますが元気に生活してくれております。

お預かりしたご事情は飼い主様を襲ってしまうという事でしたが

当ホームに入所してからはとても人懐っこく甘え上手で他の猫とも

仲良くしてくれております。

これからも元気に生活してくれております。

埼玉県春日部市の飼い主様よりお預かりしておりますみゅーちゃん

みゅー20180315

埼玉県春日部市の飼い主様よりお預かりしておりますみゅーちゃんです。

ミミをピンとたてて警戒している様子の一枚です。

現在みんなと同じ部屋にて生活をしておりまして、少しずつ馴染んでくれています。

猫同士での相性はどうかな?と少し心配でありましたが

意外とすんなり馴染んでくれました。

どちらかというと人に対しての方が気難しいのかも知れません。

みんなと同じ部屋でもご飯は食べれていまして体重の増減は見受けられません。

今後も注意深く見守っていきたいと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 埼玉県 志木市 新座市 春日部市 ぼの君 さくらちゃん みゅーちゃん】