こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますぶーちゃん

ぶー20180315

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますぶーちゃんです。

お預かりして経過して1年以上が経過しました。

変わらず元気に生活してくれています。

先日背中の毛が毛玉になっているのを発見致しまして施設で毛玉を取りました。

若い猫ちゃんなので、自分で毛づくろいをするのかな?と思ったのですが

ぶーちゃんはあまりおしゃれには興味がが無いのかもしれません!笑

あるいは施設に入所してからたくさん食べて体重がだいぶ増加致しましたので

首が背中の方まで回らないのかもしれません!笑

特段健康状態で変わった事は無く元気に生活してくれていますので

今後もやはり元気でいてくれることが一番嬉しく思いますね。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますサンペイ君

サンペイ20180315

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますサンペイ君です。

サンペイ君とはもう4年近い付き合いになります。

表情が豊かで怒っている時や機嫌が良い時はすぐに分かります!笑

ちなみこの写真は少し機嫌が悪いですね。

特定のおやつが大好きでしてその袋を見るとすぐに甘えます!

特段大きく健康面で変わった事は無く元気に生活してくれております。

また、サンペイ君ですが人とも猫とも仲良くなれるとても社交性の高い猫ちゃんです。

これからもスタッフや他の猫とも仲良く元気に生活してくれれば何より思います!

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますハルちゃん

ハル20180315

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますハルちゃんです。

何度もお話ししているかと思いますが猫同士はとても仲良く出来るているのですが

スタッフに対してはまだ慣れてなく、威嚇したりすることもしばしば御座います。

ただ最近は少し表情が落ち着いてきたようにも思います。

ご飯はしっかり食べてくれまして体重の維持も出来ております。

今後も元気に生活してくれると共に、スタッフにも慣れてもらえると嬉しく思います。

 

本日は以上になります。また、更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 新宿区 ぶーちゃん 世田谷区 サンペイ君 ハルちゃん】