こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日は新しくお預かり致しました猫ちゃんのご紹介を行いたいと思います。

東京都調布市の飼い主様よりお預かり致しましたきなこ君

きなこ20180326

 

東京都調布市の飼い主様よりお預かり致しましたきなこ君です。

15歳のオス猫ちゃんです。

少し気性の荒い猫ちゃんでありますが、飼い主様にはとても懐いていたという事でして

早くスタッフにも慣れてもらうるよう頑張っていきたいと思います。

昨日お迎えにあがったのですが既に初日からご飯を完食してくれる

頼もしい猫ちゃんです。

やはり、環境が変わって最初のうちはなかなか食べてくれない猫ちゃんが多いので

とても安心致しました。これが続いてくれるととても嬉しく思います。

また、お迎えにあがった時よりはだいぶ怒らなくなっていたので

早めに慣れてくれそうな予感がします!

ただ、15歳と高齢な猫ちゃんでありますので

あまり無理をせず、少しずつ慣れて行ってもらえればと思います。

宜しくお願い致します。

さて、ここからは現在お預かりしている猫ちゃんの近況報告を行います!

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますデルタ君

デルタ20180319

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますデルタ君です。

現在ねこほーむ最高齢の猫ちゃんであります。

毎日しっかりとご飯を食べてくれておりまして元気に生活してくれています。

また、先日飼い主様が面会に来てくださいました。

デルタ君も嬉しかったのではないでしょうか。

今後も元気に長生きしてくれればと思います!

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりのララちゃん

ララ20180319

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますララちゃんです。

ご飯を食べていたので顔がはっきりと写っている物でなく申し訳ありません。

ララちゃんですがお預かりして一年以上が経過しておりまして

随分と施設での生活に慣れてくれています。

少しご飯を食べ過ぎてしまう傾向があり体重が増加しております。

今後は増えすぎないよう注意していかなければいけません。

また、だからと言って急激に減少するのもよくありませんので気を付けていきたいと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 調布市 きなこ君 世田谷区 デルタ君 新宿区 ららちゃん】