こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

茨城県坂東市の飼い主様よりお預かりしておりますナナちゃん

ナナ 20180326

茨城県坂東市の飼い主様よりお預かりしておりますナナちゃんです。

お預かりして4年近く経過しておりますが、特に変わった様子もなく

元気に生活してくれております。

お預かり当初は2歳でしたが、もう6歳と思うと少々驚いてしまいます。

今後も元気に、他の猫とも仲良く生活してくれれば何よりに思います。

千葉県松戸市の飼い主様よりお預かりしておりますアンリ君

アンリ20180326

千葉県松戸市の飼い主様よりお預かりしておりますアンリ君です。

お預かりして1年近くが経過しています。

体重が減少傾向にあるのが心配であります。

高齢な猫ちゃんでありますので飼い主様と相談しながら

今後も注意深く見守っていきたいと思います。

神奈川県横須賀市の飼い主様よりお預かりしておりますクロちゃん

クロ20180326

神奈川県横須賀市の飼い主様よりお預かりしておりますクロちゃんです。

お預かりして半年が経過しております。

以前に膵炎になりましてその後現在に至るまで経過を見守っております。

ご飯は食べてくれて体重は維持してくれているのですが

膵炎は突然死があるとのことでとても心配であります。

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

また、半年経過しまして、友達も出来ていますので

膵炎という事を除けば元気に楽しく生活してくれています。

本日は以上になります。また、更新致します。

 

検索キーワード【 猫 預かり 生涯預かり 引き取り 茨城県 坂東市 ナナちゃん 千葉県 松戸市 アンリ君 神奈川県 横須賀市 クロちゃん】