こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

 

千葉県市川市の飼い主様よりお預かりしておりますチビちゃん

チビ20180328

千葉県市川市の飼い主様よりお預かりしておりますチビちゃんです。

お預かりして3ヶ月が経過致しまして、施設にもスタッフにもだいぶ慣れてきてくれています。

ただ、現在のところウエットタイプのご飯しか食べてくれなくて

ドライフードの方はたまにたべてくれるかなといったところです。

また、そろそろみんなが自由に生活している部屋に合流できるかもしれないと

考えているのですが15歳と高齢な猫ちゃんでありますので

慎重に進めていきたいと思っております。

千葉県茂原市の飼い主様よりお預かりしておりますチャコちゃん

チャコ20180328

千葉県茂原市の飼い主様よりお預かりしておりますチャコちゃんです。

お預かりして1年以上が経過しております。

施設、スタッフに十分慣れてくれています。

一時食欲不振になりまして体重が減少傾向にありましたが

現在は食欲も戻っていまして、スタッフとも良く遊んでくれるようになりました。

今後も元気に生活してくれれば何よりに思います。

千葉県市川市の飼い主様よりお預かりしておりますちーちゃん

ちーちゃん20180328

千葉県市川市の飼い主様よりお預かりしておりますちーちゃんです。

お預かりして1ヶ月が経過致しました。

一時、ご飯を食べない時もございましたが、

またすぐに食べてくれるようになりまして、元気に生活できていると思います。

ちーちゃんも15歳と高齢な猫ちゃんになりますので今後も注意深く

お世話をしていければと思います。

本日は以上になります。また更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 千葉県 市川市 ちーちゃん チビちゃん 茂原市 チャコちゃん】