こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますサンペイ君

サンペイ20180329

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますサンペイ君です。

最近割と期限の良いサンペイ君です。

スタッフが部屋に入るなり【ミャー】と鳴いて呼んでくれます。

呼んでくれるというよりはおやつを求めているのかもしれませんが…..

変わった等は無く、元気に生活してくれております。

今後も元気に生活してくれればと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりしておりますスリちゃん

IMG_5282

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますスリちゃんです。

お預かりして3年半以上が経過しておりますが元気にしております。

スリちゃんはずっと元気にしてくれているので

お預かりしてからの3年半一度も病院にかかることなく生活しています。

ただ、徐々に6歳でやってきたスリちゃんも徐々に老猫ちゃんになっていきます。

猫ちゃんは体調が悪くなっても隠す傾向にありまして

症状が出てくるころには病状が進行してしまっているという事も多々あります。

ねこほーむにてお預かりしている猫ちゃんは極力そのような事が無いよう

日々注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますハルちゃん

ハル20180329

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますハルちゃんです。

ハルちゃんも変わらず元気に生活してくれています。

相変わらず人に対しては慣れていませんが、猫同士仲良くやっています。

 

本日は以上になります。また、更新致します。