こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都調布市の飼い主様よりお預かりしておりますきなこ君

20180403

東京都調布市の飼い主様よりお預かりしておりますきなこ君です。

お預かりして、2週間程が経過致しました。

ウェットタイプのご飯はしっかりと食べてくれておりますが

ドライフードの方はあまり食べられていません。

現在はウェットタイプを好んで食べてくれているので

ウェットタイプ中心の食生活になっておりますが

ドライフードにも徐々に慣れて行ってもらいたいと思います。

高齢猫ちゃんのお預かりになりますので

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都中野区の飼い主様よりお預かりしておりますミーちゃん

20180403

東京都中野区の飼い主様よりお預かりしておりますミーちゃんで。

お預かりして半年ほどが経過致しました。

施設の環境にもなれてきてくれるだいぶ慣れてきてくれたように思います。

預かり時はもう少しぽっちゃりしていたのですが

最初の頃は環境の変化に戸惑い、なかなかご飯を食べてくれずに体重も

減少致しましたが、慣れてくれた今でも体重はもとには戻っておりません。

お預かり時はぽっちゃりしていたので現在の方が適正な体重なのかもしれません。

今後も元気に生活してくれれば何よりに思います。

東京都府中市の飼い主様よりお預かりしておりますチャチャちゃん

チャチャ20180403

東京都府中市の飼い主様よりお預かりしておりますチャチャちゃんです。

チャチャちゃんですがお預かりして4年近く経過しております。

チャチャちゃんですが、高齢な猫ちゃんになりまして

年齢の影響か、体重も減少してしまっておりますが

ご飯も食べておりますし、以前のように走り回ったり等はしなく

なりましたが、概ね元気に生活してくれているように思います。

今後も元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 調布市 きなこ君 中野区 ミーちゃん 府中市 チャチャちゃん】