こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県志木市の飼い主様よりお預かりしておりますぼの君

ぼの20180406

埼玉県志木市の飼い主様よりお預かりしておりますぼの君です。

お預かりして2カ月程度が経過致しました。

お預かりしたての頃はウェットタイプのご飯は食べて

ドライフードは残してしまう日々が続いておりましたが

ここ数日はドライフードもしっかりと食べてくれるようになりました。

現在はまだ、主にケージの中で生活をしていますが

とても明るく社交的な猫ちゃんですから、きっと

みんなが自由に生活をしている部屋に合流しても楽しく

やってくれるのではないかと期待をしています。

ただ、もう少し安定してご飯を食べてもう少し施設に慣れてくれるまで

見守っていきたいと思います!

埼玉県春日部市の飼い主様よりお預かりのミューちゃん

ミュー20180406

埼玉県春日部市の飼い主様よりお預かりしておりますミューちゃんです。

お預かりして半年が経過致しました。

現在みんなが自由に生活をしている部屋にて一緒に生活が出来るようになりました。

気性が荒かったり、やさしかったりと起伏が大きい時もありますが

概ね元気に生活してくれていると思います。

また、ご飯も食べてくれていまして体重に大きな増減は御座いません。

高齢の猫ちゃんになりますので今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

鹿児島県鹿児島市の飼い主様よりお預かりのケイちゃん、モモちゃん

ケイモモ20180406

鹿児島県鹿児島市の飼い主様よりお預かりしておりますケイちゃん、モモちゃんです。

左の白黒の猫ちゃんがケイちゃん、右の白猫ちゃんがモモちゃんです。

とっても仲が良く、元気に生活してくれています。

ご飯もしっかり食べてくれています。

また、スタッフにも環境にもだいぶなれてきてくれていまして

表情が穏やかになりました。

お迎えにあがった日からスタッフが近づくと警戒心が強く

こわばった表情でしたが今ではケージの前を通ると

【ツンツン】と呼び止めてくれます。

その仕草がたまらないです!笑

今後も仲良く生活してくれればなによりに思います。

本日は以上になります。また更新致します!

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 埼玉県 志木市 春日部市 鹿児島県 鹿児島市 ぼの君 ミューちゃん ケイちゃん モモちゃん】