こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日は新しくお預かり致しました猫ちゃんのご紹介をしたいと思います。

長野県松本市の飼い主様よりお預かり致しましたリカちゃん

リカ20180409

長野県松本市の飼い主様より新しくお預かり致しましたリカちゃんです。

13歳のメス猫ちゃんです。

昨日お預かりしたばかりでしてまだ、とても緊張している様子です。

今回は検査については当ホームで代行して行う事となっております。

高齢な猫ちゃんのお預かりになりますので注意深くお世話をしていきたいと思います。

 

ここからはお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

愛知県安城市の飼い主様よりお預かりしておりますトラちゃん

トラ20180409

愛知県安城市の飼い主様よりお預かりしておりますトラちゃんです。

相変わらず人間に対してはあまり慣れた様子等はありませんが

施設や他の猫とはとても仲良く馴染んでくれています。

また、以前よりはスタッフにも慣れてくれていまして

爪を切ったり、体重を測定する際に以前ほど警戒する様子がなくなりました。

今後も少しずつ慣れてもらえればと思います。

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますルル君

ルル 20180409

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますルル君です。

お預かりして1年以上が経過しておりますが元気に生活してくれております。

ご飯もしっかり食べてくれていますしスタッフにもだいぶ慣れてきました。

今後も元気に生活してくれればなによりに思います。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 長野県 松本市 リカちゃん 愛知県 安城市 虎ちゃん 東京都 私塾区 ルル君】