こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

神奈川県相模原市の飼い主様よりお預かりしておりますラナちゃん

ラナ20180409

神奈川県相模原市の飼い主様よりお預かりしておりますラナちゃんです。

お預かりして3か月程度経過致しまして、少しずつ施設に慣れ始めてくれました。

ご飯もある程度は自発的に食べてくれていまして体重の減少も少し緩やかになりました。

ただ、完全にとは言い切れず心配な状況であることに変わりはないのかなとも思います。

今後もラナちゃんのペースで生活していってもらえればと思います。

東京都国分寺市の飼い主様よりお預かりしておりますマーチンちゃん

マーチン20180409

東京都国分寺市の飼い主様よりお預かりしておりますマーチンちゃんです。

だいぶ施設に慣れてきてくれまして、元気に生活しております。

13歳と高齢な猫ちゃんになり、性格もどちらかと言えば

神経質でまわりを気にするような性格なので

心配でありましたが、自発的にご飯を食べてくれるようになりまして

ほっと致しました。

今後もこの調子で慣れて行ってくれればと思います。

東京都国分寺市の飼い主様よりお預かりしておりますマンボ君

マンボ20180409

東京都国分寺市の飼い主様よりい預かり「しておりますマンボ君です。

マンボ君もだいぶ慣れてきてくれていまして元気に生活してくれています。

マーチンちゃんよりご飯に興味があるので良かったです。

自発的に食べてくれておりまして、体重も維持できております。

人に対しはまだ、そこまで慣れていないのですが

お預かり当初よりは良くなっているように思います。

アメリカンショートヘアーらしく、人懐っこいマンボ君になってくれると

大変嬉しいです。個人的に顔は凄いタイプで有ります!笑

本日は以上になります。また更新致します。