こんにちは。NPO法人ねこほーむです。 本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますデルタ君

デルタ20180410

東京都世田谷区に飼い主様よりお預かりしておりますデルタ君です。

20歳を超えておりまして現在ねこほーむ最高齢の猫ちゃんで御座います。

活発に動いたり運動したりというのはさすがに御座いませんが

ご飯はスープ、ウェット、ドライフードとたくさん食べてくれます。

また、いつも気持ちよさそうに寝ています。 本当に気持ちよさそうです!笑

とても、高齢ではありますが、スタッフ、環境にも慣れてくれていまして 嬉しい限りです。

今後も元気に長生きしてくれることを祈っております。

東京都江戸川区の飼い主様よりお預かりしておりますケイスケ君

ケイスケ20180411

東京都江戸川区の飼い主様よりお預かりしておりますケイスケ君です。

だいぶ施設にもスタッフにも慣れてきてくれまして元気に生活しています。

お預かり当初は警戒心が強くご飯もそんなに食べれずにおりました。

ケイスケ君は預かり当初から痩せていたので非常に心配では御座いましたが

なんとか自発的に食べてくれるようになりましてほっとしています。

慣れてくれるととても甘えん坊で人懐っこい性格というのが良く分かります。

今後もこの調子で生活してくれれば何よりに思います。

東京都府中市の飼い主様よりお預かりしておりますゆずちゃん

ゆず20180411

東京都府中市の飼い主様よりお預かりしておりますゆずちゃんです。

施設にもスタッフにもとても慣れておりまして凄く懐っこくしてくれます。

ご飯もたくさん食べてくれていたのですが、食べ過ぎて太ってしまいまして

飼い主様ご相談の上、現在ダイエットをしております。

猫は基本的に代謝が悪いのでダイエットの場合は食事制限をすることが

一番効率の良い方法になるかと思います!

今まで食べることが大好きであったので少量のご飯で

終えてしまうと物足りなそうですが健康のために我慢をしてもらっています。

また、腹八分目まで食べれるようになってくれればと思います。

 

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 世田谷区 デルタ君 江戸川区 ケイスケ君 府中市 ゆずちゃん】