こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都国分寺市の飼い主様よりお預かりのマリゴちゃん

 

 

 

 

マリゴ20180413

東京都国分寺市の飼い主様よりお預かりのマリゴちゃんです。

お預かりして3ヶ月程度経過致しまして施設にもだいぶ慣れてきました。

現在みんなが自由に生活している部屋に合流致しましてトレーニング中であります。

また、最初はウェットタイプのご飯しか食べてくれなかったのですが

今はドライフードも食べてくれています。

スタッフに対しても徐々に慣れてきまして

最初の頃は、目が合うだけでも警戒心たっぷりな表情をしておりましたが

最近では触らしてくれるようになってきています。

今後も元気に生活してほしいと思います!

東京都武蔵野市の飼い主様よりお預かりのマルちゃん

東京都武蔵野市の飼い主様よりお預かりしておりますマルちゃん。

マルちゃんはもうお預かりして4年近く経過すると思います。

ご飯もしっかり食べてくれていまして、変わらず元気に生活しています。

マルちゃんは特段他の猫と仲良くしたり遊んだりするタイプではなく

スタッフに対しても甘えたりするわけではないのですが

とても上手にスタッフとも猫とも付き合ってくれています。

とても賢い猫ちゃんだなといつも思います。

今後も自分ペースで生活していってほしいと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 引き取り 東京都 国分寺市 マリゴちゃん 武蔵野市 マルちゃん】