こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県入間郡の飼い主様よりお預かりのちょんちゃん

ちょん20180420

埼玉県入間郡の飼い主様よりお預かりしておりますちょんちゃんです。

お預かりして2年が経過致します。

特に変わった様子等も無く元気に生活してくれております。

人にだいぶ慣れてきまして爪切りや、体重測定を行う時も

大人しくしてくれています。

今後も、元気にそしてますますスタッフにも慣れて行ってくれればと思います。

東京都品川区の飼い主様よりお預かりのふ―太君

ふ―太20180420

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますふ―太君です。

ふ―太君も特段変わった様子等無く元気に生活しています。

とても活発な猫ちゃんですので他の猫とも仲良く遊んだりしています。

スタッフにもとても甘え上手でスリスリしたり

おやつを求めたりと可愛らしい猫ちゃんであります。

今後も元気に生活を送ってくれればと思います。

埼玉県志木市の飼い主様よりお預かりのぼの君

ぼの20180420

埼玉県志木市の飼い主様よりお預かりのぼの君です。

お預かりして約2カ月が経過しております。

入所したての頃はなかなか安定してご飯を食べてくれることがなく

缶詰などのウェットタイプのご飯のみを食べていましたが

最近はドライフードもしっかりと食べてくれるようになりました。

もともと人に対しては凄く慣れていたので

最近は皆が自由に生活しているお部屋にて徐々にですが

トレーニングしております。

あまり他の猫を過度に気にする様子もなく問題無く慣れれるのではないかと

思いますが、皆と同じ部屋で生活を始めるのはデリケートな時期でもありますので

注意深く様子を見ながらお世話をしていきたいと思います。

本日は以上になります。また、更新致します!