こんにちは。NPO法人ねこほーむです。
本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。
鹿児島県鹿児島市の飼い主様よりお預かりのケイちゃん
鹿児島県鹿児島市の飼い主様よりお預かりしておりますケイちゃんです。
特段変わった様子等も無く元気に生活してくれております。
お預かりして半年以上が経過致しまして施設にもスタッフにも
とても慣れておりましてそろそろみんなが自由に生活している部屋に
合流できるかもしれません。
スタッフ同士相談をして慎重に見極めていきたいと思います。
様子としては上に書いたように特段変化もなく元気にしております。
神奈川県相模原市の飼い主様よりお預かりしておりますラナちゃん
神奈川県相模原市の飼い主様よりお預かりしておりますラナちゃんです。
ここ数日とても調子が良くスタッフにもとても甘えてくれるようになりました。
ご飯も少し不安定であったのですがしっかりと食べてくれるようになりまして安心致しました。
今後も変わらず生活していってくれれば何よりに思います。
東京都国分寺市の飼い主様よりお預かりのマーチンちゃん、マンボ君
東京都国分寺市の飼い主様よりお預かりしておりますマーチンちゃんとマリゴ君です。
右の猫ちゃんがマーチンちゃんで左の猫ちゃんがマリゴ君です。
因みにマーチンちゃんがお母さんでマリゴ君がその息子であります。
とても仲のいい親子猫ちゃんでして、施設にも徐々に慣れてきておりまして
元気に生活してくれております。
二匹ともスタッフにも慣れてきておりまして
少し前までは前を通るだけでも警戒しており
目線を離してくれることが無かったのですが
最近は警戒心も薄れてきて普通に触れるようになりました。
もちろんまだ完全に慣れてくれているというわけではございませんが
間違いなく前進はしております。
今後も見守っていきたいと思います。
本日は以上になります。また、更新致します。