こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日は新しくお預かり致しました猫ちゃんのご紹介をしたいと思います。

千葉県千葉市の飼い主様よりお預かりしましたマイコちゃん

マイコ20180508

千葉県千葉市の飼い主様よりお預かり致しましたマイコちゃんです。

15歳と高齢の立ち耳スコティッシュフォールドです。

まだ、とても緊張しているので可愛いお顔と反して猫パンチがとても速いです!笑

緊張のせいだと思うのですが気性も荒く近づくだけ結構怒ります!笑

これから少しずつ慣れて行ってくれればと思います。

また、今回も15歳と高齢な猫ちゃんでありますので

気を付けて十分に注意深くお世話をしていきたいと思います。

そして今回も検査については飼い主様とも相談の上

当ホームにて代行して行う事となりました。

結果が出次第、飼い主様に追ってご連絡をしたいと思います。

ここかからはお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

千葉県市川市の飼い主様よりお預かりのちーちゃん

ちー20180328

 

千葉県市川市の飼い主様よりお預かりしておりますちーちゃんです。

お預かりして2カ月が経過致しました。

特に変わった様子も無くご飯も食べてくれているのですが

現在15歳と高齢な猫ちゃんになりまして徐々にですが

腎不全の影響が出てきているように思います。

脱水の状態が強くなったりとしていまして

毎日施設で捕液を行っております。

今後も出来る限りの事をしていきたいと思います。

本日は以上になります。また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 千葉県 千葉市 マイコちゃん 市川市 ちーちゃん】