こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日は新しくお預かり致しました猫ちゃんのご紹介をしたいと思います。

埼玉県春日部市の飼い主様よりお預かり致しましたチビちゃん

ちび20180509

埼玉県春日部市の飼い主様よりお預かり致しましたちびちゃんです。

11歳の男の子であり、名前はちびちゃんです。

春日部市の飼い主様自宅までお迎えにあがりましてのお預かりです。

シニア猫になりますので、注意深くお世話をしていきたいと思います。

また、入所の際に必要な血液検査も当ホームにて

代行して行うようになります。

検査結果が出ましたら、飼い主様に結果をご報告致します。

まだ、お預かりして間もないので自発的にご飯を食べてくれたり

リラックスしているという事も御座いませんが少しずつ慣れて行ってくれればと思います。

 

さて、ここからはお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

神奈川県横浜市の飼い主様よりお預かりしておりますてと君

IMG_5399

神奈川県横浜市の飼い主様よりお預かりしておりますてと君です。

お預かりして約3ヶ月程度が経過致しました。

以前よりは施設にも慣れてきてくれましてご飯も以前よりは

安定して食べてくれるようになりました。

変わらずスタッフに対してはあまり慣れてくれておらず

ご飯を取り換える為に近づくだけでも怒るときもあります。

ただ、なんにせよ安定して食べてくれるようになったことに

大きく安堵しております。

この後も少しずつ馴染めていければと思います。

本日は以上になります。また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 埼玉県 春日部市 ちび君 神奈川県 横浜市 てと君】