こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

千葉県酒々井町の飼い主さんからお預かりのハナちゃん

20180611ハナ

千葉県酒々井町の飼い主さんからお預かりのハナちゃんです。

お預かりしてまだ間もないのでとても緊張しておりまして

写真からもその様子が伺えます。

12歳と高齢な猫ちゃんになりますので注意深くお世話をしていきたいと思います。

また、ハナちゃんですが飼い主さんにお話を伺いまして

ハナちゃんのお母さんがアメリカンショートヘアーだそうです。

顔や体の模様にお母さんに似てアメリカンショートヘアーのようです。

少しずつ施設に慣れて行ってくれればと思います。

神奈川県横浜市の飼い主さんからお預かりのてとちゃん

てと20180611

神奈川県横浜市の飼い主さんからお預かりしておりますてとちゃんです。

お預かりして約4カ月程度が経過致しました。

まだまだスタッフには慣れれていませんがご飯はしっかりと食べてくれておりまして

人に対しては慣れてくれていませんが、猫に対してはそこまで気にしている様子もないので

現在ケージだけが置いてあるお部屋からみんなが自由に生活している部屋に

ケージ事移動して、トレーニングをしております。

少し戸惑っている部分もあるように見受けられますが徐々に慣れて行ってくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 千葉県 酒々井町 ハナちゃん 神奈川県 横浜市 てとちゃん】