こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都練馬区の飼い主様よりお預かりのキジ子ちゃん

20180711

東京都練馬区の飼い主様よりお預かりのキジ子ちゃんです。

お預かりして3カ月程度経過致しました。

施設にもすっかりと慣れてくれていまして

みんなが自由に生活している部屋にてのびのびと生活出来ていると思います。

スタッフに対してはそれほど心を開いてくれるわけではないのですが

他の猫とはとても仲良く出来ております。

いつも高い処で他の猫と一緒にくつろいでおります。

自由に生活をする部屋に移動してからもしっかりとご飯を食べておりまして

体重の維持も出来ております。

年齢的にここまで慣れるのが早いとは少し驚きでもあります。

今後もこの調子で元気に仲良く生活してくれれば何よりに思います。

東京都新宿区の飼い主さんよりお預かりのララちゃん

20180711

東京都新宿区の飼い主さんよりお預かりのララちゃんです。

お預かりして一年以上が経過致しまして施設にも十分に慣れてくれています。

他の猫ともとても仲良く生活してくれていまして元気に生活しております。

このままの調子で元気に生活してくれればと思います。

東京都新宿区の飼い主さんよりお預かりのぶーちゃん

ブー20180417

東京都新宿の飼い主さんよりお預かりのぶーちゃんです。

上でご紹介のララちゃんと同じ飼い主さんよりお預かりです。

と言いますか実を言いますとぶーちゃんのお母さんがララちゃんです。

ねこほーむにてお預かりする際はみんな去勢、避妊をしておりますので

ねこほーむで生まれたわけではないのですが。

ぶーちゃんも特に変わった様子等も無く元気に生活してくれています。

このままの調子で生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。