こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都中央区の飼い主さんよりお預かりしております武藤君

武藤20180612

東京都中央区の飼い主様よりお預かりしております武藤君です。

お預かりして約半年が経過致しました。

武藤君はもとよりとても人馴れしている猫ちゃんでありまして

それはねこほーむでお預かりしてからも変わりなく

人に対してはとてもフレンドリーに接してくれます。

ご飯は問題無くしっかりと食べてくれておりまして元気に生活しております。

まだ、若い猫ちゃんになりますのでよく高い場所にジャンプしたり

活発に運動もしております。

昨日は飼い主さんが面会にお越しになりまして、武藤君も嬉しそうに飼い主さんと遊んでおりました。

このまま元気に生活してくれればと思います。

埼玉県春日部市の飼い主さんよりお預かりのちびちゃん

ちび20180612

埼玉県春日部市の飼い主さんよりお預かりのちびちゃんです。

11歳と若い猫ちゃんではありませんが施設に順応してくれるのがとても早く

お預かりしてから一カ月程度ですが既に自由に生活している部屋に合流しております。

他のとも仲良く生活してくれております。

普段はキャットウォークの高い場所にいることが多くスタッフが部屋に入っても

下りてくることはあまりなにのですが、先日飼い主さんが面会にお越しになった際

下まで降りてきて飼い主さんに触ってもらい上機嫌になっておりました。

これからも元気に変わらず生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 東京都 中央区 埼玉県 春日部市 武藤君 ちびちゃん】