こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都渋谷区の飼い主さんよりお預かりのハナちゃん

20180711

東京都渋谷区の飼い主さんよりお預かりしておりますハナちゃんです。

お預かりしてすぐにスタッフにも甘えてくれたり、他の猫を過剰に

気にする様子も無くとても社交的な猫ちゃんであります。

ご飯も現在のところしっかりと食べてくれておりまして元気に生活しております。

人にも猫にもとても優しくてこのまま元気に生活してくれれば何よりに思います。

東京都世田谷区の飼い主さんよりお預かりのスリちゃん

スリ20180329

東京都世田谷区の飼い主さんよりお預かりのスリちゃんです。

お預かりして4年が経過しておりますが変わらずとても元気に生活しております。

4年間の間で病院に通ったことはないのではないでしょうか。

本当に素晴らしい限りです。

他の猫ともとても仲良くしてまして、本当にいい子にしてくれております。

このまま元気に生活していってくれればと思います。

神奈川県横浜市の飼い主さんよりお預かりのてとくん

20180711

神奈川県横浜市の飼い主さんよりお預かりのてと君です。

現在みんなが自由に生活している部屋にて少しずつトレーニングをしております。

まだまだ他の猫がとても気になるようで近づくと怒ったりもしておりますが

ほとんどの猫が最初は怒ったり緊張したりとなりますので

時間をかけて少しずつ慣れて行ってくれればと思います。

スタッフが近づいても怒ったりとありますが

てと君はとても頑張って慣れようとしているのだと思います。

これからも見守っていきたいと思います。

本日は以上になります。また更新致します。