こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県さいたま市の飼い主さんよりお預かりしておりますオヤビーちゃん

20180802

埼玉県さいたま市の飼い主さんよりお預かりのオヤビーちゃんです。

20歳と大変高齢な猫ちゃんのお預かりになります。

20歳とは人間で例えるなら100歳くらいの猫ちゃんであります。

まだ、お預かりして間もないのでご飯を食べたり食べなかったりを繰り返しておりますが

ご飯が食べれていない時は、強制給仕をしております。

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都新宿区の飼い主さんよりお預かりのネズちゃん

 

東京都新宿区の飼い主さんよりお預かりしておりますネズちゃんです。

ネズちゃんも17歳と高齢な猫ちゃんになります。

ネズちゃんですがお預かりしてもう間もなく1月が経過致します。

今のところドライフードはあまり食べてくれないのですが

ウェットタイプのご飯はよく食べてくれております。

また、脱水状態等を確認して必要であれば皮下捕液を行っている状況です。

もともとあまり人に慣れていないタイプでいつもスタッフ来ると

トイレの中に隠れてしまっていましたが、最近は少しずつではありますが

人にも慣れ始めてくれております。

今後も注意深く観察し、お世話をしていきたいと思います。

 

本日は以上になります。また更新致します。