こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都武蔵野市の飼い主さんよりお預かりのマルちゃん

 

東京都武蔵野市の飼い主さんよりお預かりしておりますマルちゃんです。

お預かりして数年が経過しておりますがいつも変わらず元気に生活してくれております。

しっかりとご飯を食べてくれておりまして体重の維持も出来ております。

また、他の猫とも全く問題無く過ごせています。

マルちゃんは社交的というタイプでは無いので他の猫と一緒に

日向ぼっこやお昼寝をするという事は無いのですがいつも丁度いい距離感で

マルちゃんも居心地良さそうにしております。

これからも元気に伸び伸びと生活してくれればと思います。

東京都新宿区の飼い主さんよりお預かりのララちゃん

20180803

東京都新宿区の飼い主さんよりお預かりのララちゃんです。

左手前の三毛猫ちゃんです。

右のアメリカンショートヘアーの猫ちゃんは東京都渋谷区の飼い主さんより

お預かりのハナちゃんです。

左上の奥にいる猫ちゃんは埼玉県草加市の飼い主さんよりお預かりのクロちゃんです。

本日はタイトル通り東京都新宿区の飼い主さんよりお預かりのララちゃんについての

近況報告を行いたいと思います。

ララちゃんですが綺麗な三毛猫の女の子です。

食欲がとてもあり、与えた分以上のご飯をいつも食べているので

お預かりしてから体重が増加傾向にあります。

ただ、とても健やかに元気に生活をしてくれておりますので

特に改めて近況をお知らせすることがないような気もします。

今後も元気に健康にご飯は程々に生活してくれれば何よりに思います。

 

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 東京都 武蔵野市 マルちゃん 東京都 新宿区 ララちゃん】