こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都三鷹市の飼い主さんよりお預かりのそらちゃん

20180809

東京都三鷹市の飼い主さんよりお預かりしておりますそらちゃんです。

11歳のソマリのメス猫ちゃんです。

お預かりして間もないので、とても緊張した面持ちです。

現在はスタッフがケージに近づくだけでも怒ったりしていますが

少しずつ時間を掛けて慣れて行ってくれればと思います。

また、そらちゃんですがお顔に似合わず性格は強めなので

興奮しないようできるだけそっとしてあげたいと思います。

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都江戸川区の飼い主さんよりお預かりケイスケ君

20180809

東京都江戸川区の飼い主さんよりお預かりのケイスケ君です。

ケイスケ君も特に変わった様子も無く元気に生活してくれております。

ご飯もしっかりと食べてくれておりますし体重の維持も出来ております。

スタッフにもだいぶ慣れてきてくれております。

今後も元気に生活してくれればと思います。

東京都北区の飼い主さんよりお預かりのグレちゃん

20180809

東京都北区の飼い主さんよりお預かりしておりますグレちゃんです。

グレちゃんですが施設に慣れるのに少々苦戦をしておりまして

現在も自発的にご飯を食べてくれるという事がありません。

なので、毎日強制給仕を行っておりますが強制給仕をする際に

暴れてしまう事も多々ありますので、少しずつ様子を見ながら給仕をしております。

今後も注意深く見守っていきたいと思います。

 

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 東京都 三鷹市 そらちゃん 江戸川区 ケイスケ君 北区 グレちゃん】