こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都目黒区の飼い主さんよりお預かりのミーちゃん

20180809

東京都目黒区の飼い主さんよりお預かりのミーちゃんです。

13歳と高齢猫ちゃんのお預かりになりますが

なかなか自発的にご飯を食べられていないので

毎日強制給仕を行いながら様子を見ております。

自発的にご飯を食べられていないのですが元気そうでは有ります。

給仕以外にも状態を見て皮下捕液等も行っております。

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主さんよりお預かりのサンペイ君

20180809

東京都世田谷区の飼い主さんよりお預かりしておりますサンペイ君です。

サンペイ君はお預かりしてから4年程経過しておりますが

変わらず元気に生活してくれております。

他の猫とも仲良くしていますしご飯もしっかりと食べてくれます。

スタッフが行くといつもおやつを期待しているサンペイ君ですが

おやつを食べる時は本当に嬉しそうにしています。

これからも元気に生活してくれればと思います。

東京都新宿区の飼い主さんよりお預かりのララちゃん

20180803

東京都新宿区の飼い主さんよりお預かりしておりますララちゃんです。

ララちゃんですが、すっかりとねこほーむでの生活に馴染んでおりまして

元気に生活してくれております。

ご飯をよく食べてくれまして、体重もオス猫と同じくらいあります。

スタッフにもとても懐いてくれておりまして爪を切るときなども

大人しく切らしてくれます。

今後もこの調子を維持してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 東京都 目黒区 ミーちゃん 世田谷区 サンペイ君 新宿区 ララちゃん】