こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日も引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県新座市のから引きとりさくらちゃん

20180813

埼玉県新座市より引き取りのさくらちゃんです。

すっかりとねこほーむでの生活に慣れてくれていまして

自分の居場所を確立してくれています。

一人になりたい時はこの出窓です。普通の猫ちゃんは木の枠がはまっているので

出入りできないのですがさくらちゃんだけが木の隙間から

出入りが出来てしまいます。

スタッフの設計ミスではありますのがさくらちゃんは

これ以上外に出たがったりもしないので良しとしています。

ご飯もしっかりと食べてくれていますし体重の維持も出来ております。

他の猫とも全く問題無く生活してくれています。

さくらちゃんはとても社交的な性格ですので普段生活している部屋以外にも

自分で行ったり来たりとしています。

今後も元気に生活してくれればと思います。

東京都渋谷区より引き取りのハナちゃん

20180813

東京都渋谷区より引き取りのハナちゃんです。

以前にもご紹介致しましたがとても社交的かつ物怖じしない生活で

あっという間にねこほーむでの生活に慣れていってくれました。

また、最近はよくスタッフと猫のおもちゃで遊んでおりまして

運動能力の高さにも驚いています。

小さいからだですが意外とパワーがありまして

一度噛んだり掴んだりするとなかなか放してくれません。

楽しく遊んでくれているようで何より思います。

今後も元気に楽しく生活してもらえればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 埼玉県 新座市 さくらちゃん 東京都 渋谷区 はなちゃん】