こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日も引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県春日部市より引き取りのチビちゃん

20180926

埼玉県春日部市より引き取りのチビちゃんです。右の茶トラちゃんです。

引き取りして数が月が経過致しましたが特に変わった様子も無く

元気に生活してくれております。

他の猫ちゃんとも仲良くしてくれておりましてみんなが自由に生活

している部屋に合流してからも問題なさそうであります。

スタッフに対しては残念ながらまだ心を開いてくれている様子はなく

スタッフが同じ空間におるときはキャットウォークの一番高い所から

スタッフの事を監視しております。

完全に慣れてくれるまでにはもう少し時間を要するかと思いますが

一先ず元気に生活出来ております。

埼玉県草加市より引き取りのクロちゃん

クロ20180513

埼玉県草加市より引き取りのクロちゃんです。

クロちゃんです特に変わった様子もなく元気に生活しております。

相変わらずねこほーむ内でのムードメーカーのように

どの猫ちゃんとも仲良くしてくれております。

クロちゃんはスタッフに対しても猫ちゃんに対しても

面会にお越しになった飼い主さんに対しても誰に対しても

分け隔てなく優しく接してくれます。

とても心優しき猫ちゃんです。

今後も変わらず元気に生活してくれれば何よりに思います。

埼玉県久喜市より引き取りのチロルちゃん

20180926

埼玉県久喜市より引き取りのチロルちゃんです。

特に変わった様子もなく元気に生活してくれております。

とてもよく食べてくれておりまして体重も維持出来ております。

チロルちゃんですが引き取りして間もないころは

やや気性が強くスタッフが触ったりすると怒ったりするので

なかなか触らしてもらえなかったのですが、最近は少し慣れてくれたのか

少しであれば触ったりしても大丈夫なようになりました。

今後も元気に生活してくれれば何よりに思います。

本日は以上になります。また更新致します。