こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日も引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都江東区より引き取りのケンシロウ君

20180926

東京都江東区より引き取りのケンシロウ君です。

お引き取りして数カ月が経過致しました。

最初の頃は全くと言っていいほど自発的にご飯を食べてくれなかった

ケンシロウ君ですが、徐々に徐々に食べ始めてくれています。

今でも完全に毎食しっかりと食べてくれるという事では無いのですが

以前よりは食べてくれております。

スタッフに対しても徐々に徐々に慣れてくれていますので

全く触らしてくれなかったケンシロウ君も仏に撫でたり出来るようにまでなりました。

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都新宿区より引き取りのルルちゃん

 

東京都新宿区より引き取りのルルちゃんです。

ルルちゃんですが気分屋性格でして、スタッフに対して甘える時と

スタッフが近づくと逃げる時の温度差が激しいです。

高い所が好きなのでいつもキャットウォークの高い場所でお昼寝をしています。

ねこほーむで友達も出来ていまして変わらず元気に生活しています。

ご飯も食べてくれておりますので今のところ全く問題ないかと思います。

今後もこの調子を維持してくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのスリちゃん

20180926

東京都世田谷区より引き取りのスリちゃんです。

スリちゃんはお引き取りしてもう5年程経過します。

変わらず元気に生活してくれておりまして何よりであります。

スタッフにも安心して甘えてくれたりととても懐いてくれています。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 東京都 江東区 ケンシロウ君 新宿区 ルルちゃん 世田谷区 スリちゃん】