こんにちは。NPO法人ねこほーむと申します。

本日も引き取りしております、猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県加須市より引き取りの花子ちゃん

20180926

埼玉県加須市より引き取りの花子ちゃんです。

施設の環境やスタッフにも十分に慣れてくれていまして

変わらず元気に生活してくれています。

現在みんなが自由に生活している部屋に合流しておりまして

そちらでも変わらず生活出来ております。

花子ちゃんですがミックスの猫ちゃんと聞いておりますが

耳がきれいに折れていまして、スコティッシュフォールドのように見えます。

お父さんかお母さんがスコティッシュフォールドなのかは不明でありますが….

15歳と高齢な猫ちゃんになりますので今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

埼玉県新座市より引き取りのさくらちゃん

20180926

埼玉県新座市より引き取りのさくらちゃんです。

さくらちゃんですが随分前からねこほーむでの他の猫との

生活にもスタッフにも慣れてくれておりますが

変わらず元気に生活してくれております。

スタッフに対しては肩に乗るくらい懐いてくれておりまして

いつもスタッフが猫トイレの掃除をしていると方にちょこんと乗ってくれます。

とても可愛らしく、現在の元気に過ごしていますので

これからも変わらず元気に生活してくれればと思います。

埼玉県東松山市より引き取りのたまちゃん

20180926

埼玉県東松山市より引き取りのたまちゃんです。

たまちゃんも随分前より、ねこほーむでの生活にすっかりと慣れてくれていまして

特に変わった様子も無く元気に生活してくれています。

ただ、どうしてもスタッフというより人間に対しての警戒心が解けず

一定の距離より近づくと逃げてしまいます。

ただ、以前よりは確実に慣れてくれているのですがあともう少しが遠いです!泣

ご飯はしっかりと食べてくれていまして元気に生活してくれていますので

この調子を維持してくれながら人間に対しても慣れてくれることを願います。

本日は以上になります。また、更新致します。