こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日も引き取りしています猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

千葉県市川市より引き取りのちーちゃん

 

千葉県市川市より引き取りのちーちゃんです。

16歳と高齢な猫ちゃんになりますが現在みんなが自由に生活している部屋で

一緒に生活を送っておりますが特に変わらず元気に生活しています。

年齢も年齢のため活発に遊んだりするという事は無いのですが

しっかりとご飯を食べていまして体重の維持も出来ています。

高齢の猫ちゃんであるためみんなが自由に生活している部屋に

馴染むようになるにはもっともっと時間が掛かるかと思いましたが

ちーちゃんの社交性はとても高いよう思います。

今後もこの調子を維持してくれれば何よりに思います。

東京都杉並区より引き取りの鰯ちゃん

20180926

東京都杉並区より引き取りしています鰯ちゃんです。

お預かり間もないのですが毎日安定し自発的に

ご飯を食べてくれていまして入所したての猫ちゃんという事を

考えれば概ね元気に生活してくれております。

入所したばかりですが他の猫にビックリしたりする事もなく

スタッフにも威嚇したりもなく落ち着いてくれています。

今後もこの調子で慣れて行ってくれればと思います。

東京都杉並区より引き取りララちゃん

20180926

東京都杉並区より引き取りのララちゃんです。

ララちゃんですが引き取りして数年が経過していますが

特に変わった様子も無く元気に生活しています。

とても懐っこくスタッフにはもちろんですが

知らない人がきてもいつも甘えています。

食べることが好きなので毎日しっかりとご飯も食べていまして

引き取り時よりどんどん体重が増加していったときは

心配でありましたが最近は現在の体重を維持できております。

あまり食べ過ぎないよう今後も注意深く観察していきたいと思います。

本日は以上になります。また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 老猫ホーム 千葉県 市川市 ちーちゃん 東京都 杉並区 鰯ちゃん ララちゃん】