こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

一年で一番寒い時期になりました。

季節がら、皆さま体調管理等十分にお気をつけて頂きたいと思います。

さて、本日ですがお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県東松山市の飼い主様よりお預かりしておりますたまちゃん

たま20180112

埼玉県東松山市の飼い主様よりお預かりしておりますたまちゃんです。

お預かりして半年以上が経過しておりまして徐々に施設に慣れ始めてくれています。

最初の頃はこのように全体の写真を撮ることが困難なほど出てきてくれませんでしたので

慣れて行ってくれているのだと思います。

他の猫とも仲良くしていまして、しっかりとご飯も食べてくれています!!

今後も元気に他の預かり猫とも仲良く生活してくれればうれしいです!

埼玉県新座市の飼い主様よりお預かりしておりますさくらちゃん

さくら20180112

埼玉県新座市の飼い主様よりお預かりしておりますさくらちゃんです。

いつもスタッフにたくさん甘えてくれて、ねこほーむにて自由に気ままに

生活してくれているように思います。

他の猫とも仲良く生活してくれておりまして元気にやっております。

特に変わった事もございません。

このひなたのばしょはさくらちゃんのお気に入りの場所です!

いつもここで日向ぼっこをしたり、お昼寝をしたりと気持ちよさそうにしています。

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますぶーちゃん

ぶー20180112

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますぶーちゃんです。

お預かり時に比べるとご飯をたくさん食べているのでどんどん体重が増えていきます。

ねこほーむの施設はキャットウォーク等の設備もあるので一般のご家庭と比べると

運動量は多いと思うのですが、それ以上に食べているのだと思います。

まだ若い猫ちゃんですがあまり食べ過ぎには注意しなくてはなりません。

本日は以上になります。

また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 埼玉県 東松山市 新座市 東京都 新宿区 たま さくら ぶー】