こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日も引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

京都府京都市より引き取りのミャーちゃん

20181016

京都市京都府より引き取りのミャーちゃんです。

ミャーちゃんですが、引き取りして3週間ほどが経過致しました。

17歳と高齢な猫ちゃんの受け入れになります。

まだ入所間もないということも有りましてしっかりと安定して

ご飯を食べてくれるという事がありません。

全く食べないというわけではないのですが一日に十分な量としては

足りていないように思います。

これが長く続くようであれば心配ではありますが

今のところは特段苦しそう、辛そうにしているという事もなく

マイペースな感じで生活出来ております。

ミャーちゃんはあまり他の猫を気にしたりすることも無いので

これがミャーちゃんのペースなのかも知れません。

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

鹿児島県鹿児島市より引き取りのモモちゃん

 20181016

右の白猫ちゃんがモモちゃんです。

特に変わった様子も無く元気に生活してくれています。

モモちゃんですが真っ白、綺麗な長毛、キレイな顔で

他の飼い主さんが面会に来てモモちゃんを見ても

皆さんモモちゃんを見つけると「きれいな猫ちゃん~」と口をそろえて仰ります。

今後も元気に生活してくれれば何よりに思います。

鹿児島県鹿児島市より引き取りのケイちゃん

20181016

鹿児島県鹿児島市より引き取りのケイちゃんです。

ケイちゃんもモモちゃんと同じように変わらず元気に生活してくれています。

ケイちゃんですがとても人懐っこくいつも前を通ると

ケージから手を出してスタッフの肩をポンポンと叩いて呼んでくれます。

遊びたいサインですのでその時は目いっぱい遊んでいますが

なかなか終わりが無く結構長い時間になります!笑

今後も元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 京都府 京都市 ミャーちゃん 鹿児島県 鹿児島市 ケイちゃん モモちゃん】