こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日も引き取りしています猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

 

東京都練馬区より引き取りのサンキチ君

20181113

東京都練馬区より引き取りのサンキチ君です。

サンキチ君ですが特段変わった様子も無く元気に生活してくれています。

ご飯もしっかりと食べて体重も維持してくれています。

また、サンキチ君ですがお引き取りした経緯が飼い主さんを襲うように

なってしまったという事でお問い合わせを頂いたのですが

現在は人にもしっかりと慣れてくれていまして

触ったり等問題無く出来るようになっています。

今後も元気に生活してくれればと思います。

東京都渋谷区より引き取りのハナちゃん

20181113

東京都渋谷区より引き取りのハナちゃんです。

ハナちゃんも特段大きく変わった様子も無く生活してくれていまして

とても人懐っこく遊ぶのが大好きで、いつもスタッフにスリスリと

近づいては遊んでいます。

また、ハナちゃんですが痩せてはいるものの食欲旺盛で

スタッフがおやつをもって近づくとずっっとスタッフの周りをついて回ります。

食べ始めるとおやつが無くなるまでスタッフのそばを離れません。笑

もう少し体重が増えてくれればと思っております。

ただ元気に生活してくれていますので今後もこの調子で生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 東京都 練馬区 サンキチ君 東京都 渋谷区 ハナちゃん】