こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県久喜市より引き取りのチロルちゃん

20181113

埼玉県久喜市より引き取りのチロルちゃんです。

チロルちゃんですが14歳と高齢な猫ちゃん引き受けになりましたが

現在のところ特に問題無く元気に生活してくれています。

とにかく食欲旺盛で毎日モリモリと食べます。

食欲がありすぎるのでそちらをかえって心配するくらいです。

人にもだいぶ慣れてくれていますのでこの調子で慣れて行ってくれればと思います。

埼玉県加須市より引き取りの花子ちゃん

20181113

埼玉県加須市より引き取りの花子ちゃんです。

花子ちゃんも高齢な猫ちゃんの引き受けになりまして

引き取り当初はなかなかご飯を食べてくれずに非常に

心配でありありましたが少しずつ自発的に食べてくれるようになりまして

今ではみんなが自由に生活している部屋に合流しているほど

施設の環境、スタッフにも慣れてくれております。

人見知り、猫見知りな性格でしたが

他の猫とも仲良くしていましてよく一緒にご飯を食べています。

高齢という事もありまして入所時の血液検査で

腎臓等引っかかる項目はいくつかありましたが

現在の調子を維持して元気に生活してくれれば何よりに思います。

埼玉県東松山市より引き取りのたまちゃん

20181113

埼玉県東松山市より引き取りのたまちゃんです。

たまちゃんも特段変わった様子も無く元気に生活してくれています。

相変わらずスタッフとは一定の距離感を保っていますが

猫同士では仲良くしてくれていましてご飯も食べてくれていまして

元気に生活してくれています。

たまちゃんもこの調子で生活していってくれればと思います。

 

 

本日は以上になります。また、更新致します。