こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日も引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

滋賀県大津市より引き取りの小次郎君

20181113

滋賀県大津市より引き取りの小次郎君です。

9歳の男の子のマンチカンです。

まだお引き取りしてまもないので警戒心も強く環境が変わった事により

動揺している様子が写真からも伝わってくるかと思います。

ご飯の方もまだ、しっかりと食べられていませんが少しずつ小次郎君の

ペースで慣れて行ってもらえればと思います。

滋賀県大津市より引き取りのキューちゃん

20181113

滋賀県大津市より引き取りのキューちゃんです。

上でご紹介しております小次郎君と同じ飼い主さんよりお引き取りです。

キューちゃんもまだまだ環境の変化に馴染めておらず

スタッフが近づくだけでもびっくりしてしまいます。

小次郎君の方がキューちゃんと比べて人慣れしている性格なので

小次郎君の方が早く慣れてくれそうであります。

キューちゃんもキューちゃんのペースで慣れて行ってもらえればと思います。

石川県金沢市より引き取りのアロマちゃん

20181113

石川県金沢市より引き取りのアロマちゃんです。

17歳と高齢な猫ちゃんのお預かりになります。

お預かりして間もないという事もありましてまだまだ緊張した面持ちで

環境が変わった事などになれるるまでにはもう少し時間が必要かと思います。

ただ、とても人懐っこい性格でして早くもスタッフには甘えてくれています。

今後もまずしっかりとご飯を食べてくれればと思います。

高齢な猫ちゃんですの注意深くお世話をしていきたいと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。