こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

千葉県市川市より引き取りのルビー君

20181123

千葉県市川市より引き取りルビー君です。

引き取りして間もないころはなかなかスタッフに慣れてくれず

近づくだけでもシャーと怒ったりケージ内でドタバタしたりと

していましたが、現在ではスタッフに対してだいぶ慣れてくれまして

触ったりするのはなかなか出来ませんが、近づいても怒ったりすることなく

落ち着いて過ごしてくれています。

また、ご飯もスタッフが目に入る場所にいても食べてくれるようになりました。

健康面では特段大きく変わった様子は見受けられなく元気に生活してくれております。

今後もこの調子で生活してくれれば何よりに思います。

 

千葉県市川市より引き取りのちーちゃん

20180319

千葉県市川市より引き取りのちーちゃんです。

高齢な猫ちゃんの受け入れでしたのでお預かり当初は

とても心配でありましたが、無事にスタッフにも他の猫との

生活にも慣れてくれていまして元気に生活してくれています。

みんなが自由に生活している部屋にも合流出来ておりまして

そちらでも順調に生活してくれています。

今後もこの調子で生活していってくれればと思います。

東京都杉並区より引き取りのミーコちゃん

20181123

東京都杉並区より引き取りのミーコちゃんです。

すっかりとねこほーむでの生活に慣れてくれていまして

元気に生活してくれています。

ミー子ちゃんはねこほーむきっての甘えん坊の猫ちゃんでして

一度撫で始めると終わりがありません。

多分ですがずっっっっと続くのだと思っていると思います。

ただ、そんな甘えん坊のミーコちゃんにスタッフはいつも癒されています。

これからも変わらず甘えん坊でいてくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。