こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしています猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都三鷹市より引き取りのそらちゃん

20181123

東京都三鷹市より引き取りのそらちゃんです。

引き取り当初は暴れん坊なそらちゃんでしたが徐々に落ちつき始めてくれていまして

現在では触りはしませんがスタッフが近づくとグルグル鳴いたりするようになりました。

何か主張している様子も見受けられるのですがなかなか触らしてくれはしません。

ご飯は食べてくれていまして比較的元気に生活できていると思います。

今後もこの調子でも慣れて行ってくれればと思います。

東京都杉並区より引き取りのルル君

20181123

東京都杉並区より引き取りのルルちゃんです。

ルルちゃんですが特段大きく変わった様子も無く元気に生活してくれています。

しっかりとご飯も食べてくれていまして体重の維持も出来ております。

ルルちゃんは他の猫ちゃんとも仲良くするのが上手なのか

お友達が多い印象です。

今後もこの調子で生活していってくれればと思います。

東京都世田谷区より引き取りのアゴちゃん

20181123

東京都世田谷区より引き取りのアゴちゃんです。

アゴちゃんですが引き取りして5年近く経過していまして

ねこほーむでの生活に完全に慣れてくれています。

ご飯もしっかりと食べていますので体重の維持も問題ありません。

アゴちゃんは性格的に狭い場所が好きなのかよく写真のように

狭そうな場所にいることが多いです。

アゴちゃんはいつも人目に付きにくそうな場所にいることが多いです。

スタッフもアゴちゃんが心地よく入れるようたくさんの隠れ場所を

今後も提供していきたいと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。