こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県新座市より引き取りのさくらちゃん

20181126

埼玉県新座市より引き取りのさくらちゃんです。

特段変わったことも無く元気に生活してくれております。

相変わらず施設内を自由に行き来していまして

ノビノビと暮らしています。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

東京都江東区より引き取りのケンシロウ君

20181126

東京都江東区より引き取りのケンシロウ君です。

施設の生活には慣れてくれていまして現在みんなが自由に生活している

部屋に合流して元気に生活してくれております。。

ただ、入所後環境の変化によるストレスのためか

なかなか自発的にご飯を食べてくれませんでした。

そのため引き取り間もない頃に体重が減少してしまったのですが

現在に至るまで体重が戻ってくれるという事が御座いません。

ただケンシロウ君自体現在元気そうに生活しておりますので

今後も注意深く様子を見ていきたいと思います。

東京都世田谷区より引き取りのデルタ君

20181126

東京都世田谷区より引き取りのデルタ君です。

デルタ君ですが現在23歳とねこほーむ最高齢の猫ちゃんです。

現在も催促してくれるくらいしっかりと食べてくれていまして

元気に生活しています。

ねこほーむでの生活にも十分慣れてくれていまして

スタッフにも優しくしてくれます。

また、23歳と高齢なこともありまして皆さんデルタ君を見ると

貫禄があるというふうに仰ってくださいます。

今後も変わらず元気にまだまだ長生きしてくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 埼玉県 新座市 さくらちゃん 東京都 江東区 ケンシロウ君 世田谷区 デルタ君】