こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

千葉県酒々井町より引き取りのハナちゃん

20181127

千葉県酒々井町より引き取りのハナちゃんです。

お引き取りして最初の頃は施設に慣れるのに苦戦もしましたが

現在はみんなが自由に生活している部屋に合流していまして

そちらでも問題無く生活を送れています。

他の猫ちゃんとも仲良くお昼寝をしたりしていますが

スタッフに対してはまだ、警戒心が残っています。

今後も元気に生活してくれればと思います。

東京都品川区より引き取りのふ―太君

20181128

東京都品川区より引き取りのふ―太君です。

ふ―太君も特段変化はなく元気に生活出来ています。

元気いっぱいのふ―太君ですので他の猫と遊ぶのが大好きで

いつも仲良くじゃれ合って遊んでます。

ご飯はしっかりとたべてくれていまして体重も維持出来ています。

今後も元気に生活してくれれば何よりに思います。

東京都目黒区より引き取りのミーちゃん

20181128

東京都目黒区より引き取りのミーちゃんです。

13歳と高齢な猫ちゃんのお引き取りで入所当初は

しっかりとご飯を食べてくれるか等心配でありましたが

ミーちゃんはしっかりと食べてくれていましていつも1人前以上の

ご飯を食べてくれました。

また、とても適応能力が高く施設に慣れてくれまして

現在みんが自由に生活している部屋に合流しております。

そちらの部屋でも今の相変わらず良く食べてくれていまして

元気に生活してくれています。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

 

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 千葉県 酒々井町 ハナちゃん 東京都 品川区 ふ―太君 目黒区 ミーちゃん】