こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

茨城県坂東市より引き取りのナナちゃん

20181130

茨城県坂東市より引き取りのナナちゃんです。

ナナちゃんですが特段大きく変わった様子も無く元気に

生活してくれています。

もともと人懐っこい生活でして猫ちゃん同士の生活に

慣れるのに戸惑っていたという事もあってか

入所当初はいつも足にスリスリしてくれたりとしていましたが

今は猫同士とても仲良くしているのでスタッフに対して少し

冷たくなったような気もします…..笑

ナナちゃんがねこほーむでお友達がたくさん出来た

何よりの証で大変嬉しく思いますが少し寂しい気もします。

ただスタッフとしては元気に健康にいてくれるのが

何よりも嬉しい事なので勿論今の状況も嬉しく思っております。

今後も元気に時折りスタッフにも甘えて生活してくれればと思います。

茨城県潮来市より引き取りのハナちゃん

IMG_6238

茨城県潮来市より引き取りのハナちゃんです。

ハナちゃんですがお引き取りして数年が経過しています。

特段変わった様子も無く元気に生活をしてくれています。

いつも日中は写真のように高い所にいて下に

来るときはご飯、お水、トイレのいずれかの時のみです。

高い所にいる方が落ち着くようです。

寝る時も上で上手に寝ています。

今後も元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 茨城県 坂東市 ナナちゃん 潮来市 ハナちゃん】