こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都練馬区より引き取りのキジ子ちゃん

20181204

東京都練馬区より引き取りのキジ子ちゃんです。

キジ子ちゃんですが特段変わった様子も無く元気に生活してくれています。

スタッフに対しては警戒心等はなさそうですが

あまり甘えるタイプでもないようで猫らしく生活しています。

高齢な猫ちゃんになりますので今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都練馬区より引き取りのサンキチ君

20190110

東京都練馬区より引き取りのサンキチ君です。

お預かり当初はなかなか慣れてくれず

お引き取りした事情もサンキチ君が凶暴化してしまった

という事でしたがねこほーむに来てからは

気性が荒かったのは最初の数日だけでその後は

大人しく徐々にスタッフにも甘えてくれるようになりました。

環境の変化委によるストレスの成果お引き取り時してすぐに体重が減少し

その後はしっかりとご飯も食べてくれているのですが

今のところ体重が戻っているという事は有りません。

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都杉並区より引き取りのララちゃん

20190111

東京都杉並区より引き取りのララちゃんです。

ララちゃんも変わらず元気に生活してくれています。

たくさんご飯を食べてくれますので体重で言えば

増加傾向にありまして一時期太りすぎるのではないかと

心配になりましたがその後は体重を維持してくれるように

なりましたので一安心です。

また、とても人懐っこく猫懐っこくマイルドな性格をしていますので

どの猫ちゃんからも好かれているように思います。

今後も元気に生活してくれれば何よりに思います。

本日は以上になります。また、更新致します。