こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

大阪府大阪市より引き取りみゅーちゃん

20181214

大阪府大阪市より引き取りのみゅーちゃんです。

みゅーちゃんですが特段変わった様子も無く元気に生活してくれています。

しっかりとご飯も食べてくれていまして体重の維持も出来ております。

人が好きでスタッフが部屋に入るといつも大きい声で呼んでくれます。

人が好きなのでいつもスタッフにたくさん甘えてくれるのですが

一度遊び始めるとみゅーちゃんが疲れるまで終わりがありません。

またみゅーちゃんですが、とても満足気に遊んでいるのですが

突然スイッチが切れるので急にそっけなくなります。

さっきまで楽しそうに遊んでいたのが嘘のように急に

遊ぶのをやめてスタスタと歩いて去っていきます。

少し悲しい気持ちになるのですがみゅーちゃんが

満足したのかと思うと嬉しく思います。

今後も元気に生活してくれれば何よりに思います。

大阪府大阪市より引き取りのちび太君

ちび太20180411

大阪府大阪市より引き取りのちび太君です。

ちび太君も変わらず元気に生活してくれています。

ちび太君もとても人が好きでいつもスリスリとすり寄ってくれたり

抱っこをすればいつもたくさん舐めてくれますし甘噛みもしてくれます。

ちび太君は愛情表現がとても上手な猫ちゃんです。

他の猫ちゃんとも仲良くしくれています。

少し心配なのは引き取る前から腎不全を抱えているので腎不全が悪化

しないかだけが心配です。

今後も元気に生活してくれれば何よりです。

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 大阪府 大阪市 みゅーちゃん ちび太君】