こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

千葉県市川市より引き取りのルビーちゃん

20181215

千葉県市川市より引き取りのルビーちゃんです。

ルビーちゃんですがだいぶ施設の環境にもスタッフにも

慣れてきてくれていまして元気に生活してくれています。

入所当時はスタッフが近づくだけでも威嚇をしたりと

警戒心が強かったのですが現在は落ち着いてくれていまして

ケージを開けても表情が穏やかでいてくれます。

スタッフの前でもご飯を食べてくれますし

入所当初と比べると凄く落ち着いて生活しています。

今後も元気に生活してくれればと思います。

千葉県市川市より引き取りのちーちゃん

ちー20180306

千葉県市川市より引き取りのちーちゃんです。

入所してしばらく経ちますがすっかりとねこほーむでの

生活に慣れてくれています。

15歳と高齢な猫ちゃんの受け入れでしたので

しっかりとご飯を食べてくれるのか等心配な点も

多々御座いましたが現在みんなが自由に生活している

お部屋に合流していますがそちらでも上手く馴染んでくれています。

今後も元気に生活してくれればと思います。

東京都足立区より引き取りのナナちゃん

20181215

東京都足立区より引き取りのナナちゃんです。

ナナちゃんですがすっかりとねこほーむでの生活に

慣れてくれていまして元気に生活してくれています。

もともとスタッフに対して警戒心が強く猫ちゃんですので

いつも上の方にいることが多いのですが最近はスタッフが近くにいても

下に下りてくることの時折りあるようになりました。

今後もナナちゃんのペースで慣れていき元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 千葉県 市川市 ルビーちゃん ちーちゃん 東京都 足立区 ナナちゃん】