こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都江戸川区より引き取りのサクラちゃん

20190107

東京都江戸川区より引き取りのサクラちゃんです。

サクラちゃんですが引き取りして間もないということも有りまして

まだまだスタッフが近くにいると興奮状態が続いております。

サクラちゃんが入ってるケージの前を通るだけでも鋭い猫パンチが飛んできます。

ご飯取り換える時もサクラちゃんの様子を伺いながらです。笑

もともと飼い主さんには慣れていたようなので、スタッフにも毎日

顔を合わせるうちに慣れて行ってくれるのではないと信じでおります。

ご飯はウェットタイプのものはしっかりと食べてくれています。

やや高齢な猫ちゃんですので今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都江戸川区より引き取りのケイスケ君

20190107

東京都江戸川区より引き取りのケイスケ君です。

ケイスケ君ですが特に変わった様子もなく元気に生活してくれています。

ご飯もしっかりと食べてくれていまして体重の維持も出来ております。

入所当初はなかなか自発的に食べるという事がなく

やや高齢な猫ちゃんですので、心配ではありましたが順調に施設に

慣れて行ってくれました。

今後も変わらず元気に生活してくれればと思います。

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 東京都 江戸川区 サクラちゃん ケイスケ君】