こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお引き取りしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

福岡県福岡市より引き取りのチビちゃん

20190107

福岡県福岡市より引き取りのチビちゃんです。

お引き取りして数カ月が経過致しましたが特段大きく変わった

様子もなく元気に生活してくれます。

ご飯も安定して食べてくれていまして体重も維持してくれています。

スタッフにも慣れてくれていましていつもお腹がすくと呼んでアピールもしてくれます。

今後も元気に生活してくれればと思います。

京都府京都市より引き取りのぴーちゃん

20190111

京都府京都市より引き取りのぴーちゃんです。

アメリカンカール、シルバータビー18歳の高齢な猫ちゃんの引き取りになります。

お引き取りして間もないということも有りましてまだまだ

固い、強張った表情でありますが徐々に慣れて行ってくれればと思います。

出来るだけ安心して生活してもらいたいと考えておりますので

今は出来る限りそっとしてあげたいと思います。

千葉県松戸市より引き取りのアンリ君

20190107

千葉県松戸市より引き取りのアンリ君です。

すっかりとねこほーむでの生活に慣れてくれていまして

元気に生活しています。

しっかりとご飯も食べてくれていまして体重の維持も出来ています。

他のねこちゃんとも仲良くしてくれていまして

いい意味で特段ご報告するようなことなく生活してくれています。

今後もこの調子で元気に生活してくれればと思います。

 

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 福岡県 福岡市 ちびちゃん 京都府 京都市 ぴーちゃん 千葉県 松戸市 アンリ君】